納車

2019.3.15

 

久しぶりに車の模型をたくさん作りました。

というのも、プレゼン時に模型は期限間際までかかってしまうことが多いので

予め多めに作っておけは多少なりともバタつくことは少ないかと思って。。。

 

模型を作る上で、建物の模型が完成すれば終わりではなく

植栽や人などが最後の仕上げで重要となってきます。

これらを配置することでさらにスケール感を把握することもでき

何となく模型に動きとリアリティーが出てくると思っています。

 

色々な種類の車を作っていると、昔は背が低く角ばっているものがほとんどだったのが

最近は丸く背が高いものが多いなと感じます。

 

模型も自動運転のように作れたらいいのになあ。。。と思いながら。。。

楽しんで作っています!

 

 ナカ

 

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所