薪ストーブ

2019.2.15

 諏訪の現場見学の後にコアンショールームに行ってきました。

 

ショールームには薪ストーブがあるので火の世話をさせてもらいました。

 

なぜでしょう。。。

火を見ると落ち着く。。。

 

火は暖かいだけではなく、その動きが美しく生きているかのように見えます。

海の波の動きにも同じような感覚を覚えますが。。。

 

と言うことを思いつつ、薪ストーブのある家は羨ましいなと

これがひとつあるだけで吹抜けがあっても家全体が暖かくなります。

 

冬の吹抜けはネガティブな考えだけではなく、上手に利用できれば

エネルギー効率的にも豊かな空間になると思って

僕たちも積極的に吹抜けを提案しております。

 

薪ストーブもよろしくお願いいたします。 

 

 ナカ

 

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所