諏訪の現場見学

2019.2.13

諏訪の治療院併用住宅の現場に行ってきました。

 

 

僕たちは近郊であれば基本的に週1回しか現場に行かないので

その時にできるだけ色々なものを確認しておかなければと思っています。

普段もその物件の図面を見ているせいか目が慣れてしまって

意外と気付かない個所もあると。。。

 

今回はガクさんの現場に行ったのですが、違った視点で現場を見れて大変勉強になりました。

 

上棟式にも参加させてもらい、更にお施主さまにお弁当までいただき大変感謝しております。 

 

みなさま、引き続き気を付けて作業の方を進めてください。

よろしくお願いいたします。 

 

 ナカ

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所