プレゼン準備

2018.5.16

大分、夏らしくなってきましたね。

 

先日プレゼンをしましたが、期日間際になると図面や模型の準備で

いつも事務所も慌ただしくなります(汗)

 

プレゼンをする時にいくつか模型を作成し、内外を含め建物の見え方も

検討しますが、その場合は模型を撮影して画面で確認することも行ないます。

 

プレゼン時にお施主さまに模型を持って帰ってもらうこともありますが、

持って帰っても置くスペースがなかったりという場合もあるので

こちらで模型を撮影したものも資料として持って帰ってもらいます。

 

以前はデジカメで撮影していたのですが

最近はスマホのレンズも発達しているのでそちらも使用します。

 

最新スマホで撮影している人達を古いスマホで撮ってみました(笑)

 

 

うまくプロジェクトが進むと良いですね。 

 

ナカ

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所