引渡し

2020.2.13

川崎の現場ですが無事に引渡しを終えました。

 

諸事情がありOHは完全予約制となりましたが

数組のお施主さんには実際に見てもらえて良かったと思っております。

というのも、今回のこの建物は建て坪が8坪の狭小住宅で

スケール感も含め写真だと伝わりにくい部分が多々ありました。

実際に来ていただいたお施主さんも天井高さや吹抜けの感じ、光の入り方、素材感。。。など

体感しないとわからない部分が多いので、小さいけど十分だね!とか

この素材の色ムラ、結構好き!などの感想がありました。

 

これもOHを快く承諾してくださった今回のお施主さんのおかげだと思っており

また今回見ていただいたお施主さんにも完成時にOHをお願いしようと考えています。

その繋がりが続いていけば良いと。。。

 

 今回も本当に色々ありましたが無事に引渡しを終えることができてホッとしております。

(この瞬間だけちょっと気が抜けるのですが。。。) 

 

堀井工務店の皆さま、職人の皆さま、そしてお施主さま

本当にありがとうございました!!!

 

ナカ

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所