イベント

2018.2.26

先週末にある建築のイベントで本厚木に行ってきました。

施工業者の方々が建築家を招いて、お施主さんが直接色々な建築家の話を

聞けるイベントで今回8組の建築家の方が来ていました。

そこでお施主さんとご縁があれば、実際にプロジェクトが進んでいくのですが。

 

それも重要なのですが、ボク達にとっても他の建築家の方と直接話せる良い機会なので

空き時間にみなさんのプロジェクトを見ながらお話を聞いてきました。

地域に根付いて設計されている人や建物だけでなくお墓をデザインしている人など

直接お話ができて大変勉強になりました。

 

その夜は本厚木の小島組の方々が懇親会に招いてくださり

B級グルメのグランプリになった白コロホルモンをいただきました。

みなさんと食べて飲んで、素敵な時間を過ごしてきました。

そしてみなさん、設計より話すことが仕事かと思うくらいよく話しますね。

ボク達も同じことを言われていると思いますが。。。(汗)

 

みなさま、ありがとうございました。

 

ナカ

 

※ ガクblogはこちらから

     http://gggfactory.exblog.jp/

 

ジーファクトリー建築設計事務所

g_FACTORY建築設計事務所